発表会の絵を描きました❗年中

楽しかった発表会が終わり、子供たちは練習がないことを残念そうにしていました。しかし、発表会の絵を描くことを話すとテンションが上がり、それぞれのイメージを膨らませてそれぞれの発表会の楽しい思い出の絵が出来上がりました❗

明日は、ミニ発表会です!明日も、楽しく頑張ります。祖父母の方々、お待ちしています❗ボランティアのみなさん、よろしくお願いします。

img_20161206_113127img_20161206_112043img_20161206_112050img_20161206_112133img_20161206_112058img_20161206_112102img_20161206_112141img_20161206_112146img_20161206_112159img_20161206_112225img_20161206_112222img_20161206_112248img_20161206_112256

「発表会の絵を描きました❗年中」への1件のフィードバック

  1. 筆など絵を書く道具を使って上手にみんなかけましたネン(*^_^*)
    絵を見られるのが楽しみですね(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA