年少さん・たんぽぽさん、「ミニ発表会」頑張りました!\(^_^)/

今日は、年少さん・たんぽぽさんたちの「ミニ発表会」の日でした。12月3日の発表会当日、参観できなかったおじいさん、おばあさんを中心に60名以上のたくさんの方々に来園いただきました。ありがとうございますm(_ _)m

ながめ余興場より身近で子どもたちの演技を見ることができ、直にその場の雰囲気が伝わるので好評だったようです!年少さん・たんぽぽさんたちもよく頑張りましたし、年長さんも友情出演して発表会を盛り上げてくれました!(^_^)

p1220604_r p1220606_r p1220610_r p1220611_r p1220612_r p1220613_r p1220614_r p1220630_r p1220631_r p1220633_r p1220637_r p1220650_r p1220654_r p1220667_r p1220674_r p1220678_r p1220684_r p1220687_r p1220698_r p1220714_r p1220739_r p1220743_r p1220748_r p1220755_r p1220772_r p1220781_r p1220783_r p1220786_r p1220791_r p1220793_r p1220798_r p1220810_r p1220813_r p1220816_r p1220817_r p1220821_r p1220824_r p1220826_r p1220830_r p1220831_r p1220834_r p1220837_r p1220838_r p1220840_r p1220841_r p1220842_r p1220845_r p1220850_r p1220855_r p1220860_r p1220880_r p1220882_r p1220883_r p1220888_r p1220893_r p1220895_r p1220897_r p1220898_r p1220905_r p1220914_r p1220920_r p1220933_r p1220935_r p1220937_r p1220940_r

 

 

「年少さん・たんぽぽさん、「ミニ発表会」頑張りました!\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. 年少さんたんぽぽさん連日のお披露目お疲れ様でしゅ(^_^)よく頑張りました(*^_^*)年長さんもカッコ良いですね(^_^)おじいちゃんおばあちゃんも沢山みえて良かったですね(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA