今日のさくらんぼクラブは、「リトミック」で楽しみました!(^_^)b

今日のさくらんぼクラブは、本園の牧野先生の指導による「リトミック」活動を遊戯室で行いました。

子どもたちは、音楽やリズムに合わせて、お母さんと一緒に元気よく楽しく活動しました(^_^)

dsc06422_r dsc06425_r dsc06426_r dsc06429_r dsc06430_r dsc06431_r dsc06433_r dsc06434_r dsc06436_r dsc06437_r dsc06438_r p1230111_r p1230113_r p1230115_r p1230116_r p1230119_r

「今日のさくらんぼクラブは、「リトミック」で楽しみました!(^_^)b」への1件のフィードバック

  1. 今日はかわいいリズム遊びがお手伝いさせてもらえてよかったと思います(*^_^*)寒いからお家の中でママと一緒にいいですネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA