戸外遊び☆たんぽぽ組

今日は、戸外遊びをしました。砂場や滑り台、ブランコの他、子どもたちの大好きなスケーターや二人乗り自転車を用意しました。まだ二人乗り自転車を自分でこぐことは難しいようですが、スケーターはだいぶ上手に一人で動かすことが出来るようになってきました(^。^)寒さに負けず、また戸外で元気に遊ぼうね!

dsc01636_r dsc01628_r dsc01635_r dsc01633_r dsc01632_r dsc01629_r dsc01640_r dsc01641_r dsc01644_r dsc01645_r dsc01646_r

 

「戸外遊び☆たんぽぽ組」への1件のフィードバック

  1. お砂場遊びは人気ですね(^_^)
    三輪車もたのしそうだなー(^_^)
    上手にこげるとおもしろいでしゅね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA