アミちゃんが、一時入園しました!よろしくお願いしますm(_ _)m

今日から、年長さんに「アミちゃん」という子が一時入園しました。オーストラリアのメルボルンからやってきたお友達です。年少さんのときから本園に一時入園していますので、ほとんどの人がわかっているかと思います。

今年も来年の1月26日まで本園でみんなと一緒に日本の勉強をしますので、仲良くしてあげて下さい。よろしくお願いします<(_ )>(*^^*)

「アミちゃんが、一時入園しました!よろしくお願いしますm(_ _)m」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA