たんぽぽさん、「読書学習」頑張りました(*^_^*)

今日のたんぽぽさんは、図書室で「読書学習」を行いました。一人一人気に入った本を選び、先生に読み聞かせをしてもらったり、しっかり自分で絵本を読みました?いや絵本を見たのかな?いやきっと読んだのだと思います(^^;)

p1230682_r p1230683_r p1230684_r p1230686_r p1230687_r p1230688_r p1230689_r p1230690_r p1230692_r

「たんぽぽさん、「読書学習」頑張りました(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. 今日は☔️の予報でしたが太陽に恵まれ明るくなってホールもいいですねん(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA