運動教室☆年長☆

今日は運動教室でした。準備体操では、ペアーになって押し合うゲームをして楽しみました。 その後、なわとびとドッジボールを行いました。なわとびは、まだ難しく跳ぶことが出来ない子もいましたが、楽しくコツを教えてもらいながら頑張っていました。一日でだいぶ上達していました!ドッジボールは、とても盛り上がり「もっとやりたい!!」との声が出るほどでした(^^)みんな、汗だくになり頑張りました!!

p1260820_r p1260822_r p1260824_r p1260825_r p1260826_r p1260827_r p1260828_r p1260829_r p1260832_r p1260834_r p1260838_r p1260841_r p1260842_r p1260843_r p1260845_r p1260846_r p1260847_r p1260849_r p1260850_r p1260853_r p1260854_r p1260855_r p1260858_r p1260859_r p1260860_r p1260861_r p1260863_r p1260864_r p1260866_r p1260869_r p1260872_r

「運動教室☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 縄跳びにドッジボールとってもたのしそうだなー(^_^)寒い中からだを動かすのって良いですね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA