今日のさくらんぼクラブは、「みそラスク」をお母さんと一緒に作りました(*^_^*)

今日のさくらんぼクラブは、講師に久保田先生をお迎えし、「てまえみそのうた」を教えてもらい、楽しく歌いました。そのあと、親子で簡単につくれるクリスマスのお菓子作りとして「みそラスク」づくりを教えていただきました。

親子でいっしょうけんめいラスクづくりに取り組み、おいしいラスクができました。楽しくおしくできて、よかったですね(^_^)

p1270001_r p1270002_r p1270004_r p1270005_r p1270007_r p1270008_r p1270009_r p1270010_r

「今日のさくらんぼクラブは、「みそラスク」をお母さんと一緒に作りました(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. 今日も参加してくれてありがとうございます(^_^)「ミソラスク」美味しそうですネン(*^_^*)まだまだ寒くなりますが風邪などひかないように頑張りましょう(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA