図書コーナーで読書(年少組)

戸外で体をたくさん動かした後、図書コーナーで「読書」の時間を過ごしました。自分の読みたい、見たい本を見つけ、自分で読んだり、絵を見て楽しんだり、先生に読んでもらったりしました。絵本に興味を持ち、絵本に対して親しみを持てるようになった年少組の子どもたちです。絵本のお片付けも上手になりました☆今後も読書の時間を取り入れていきたいと思います(^_^)

dscn0665_r dscn0666_r dscn0667_r dscn0668_r dscn0669_r dscn0670_r dscn0671_r dscn0672_r dscn0673_r dscn0674_r dscn0675_r dscn0676_r dscn0678_r dscn0679_r dscn0680_r

「図書コーナーで読書(年少組)」への1件のフィードバック

  1. みんな楽しそうに絵本を読んでますね(^_^)ホールの過ごし方上手になりましたね(^_^)ホノボーノって感じ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA