運動教室「平均台・鉄棒」(年少組)

2学期最後の運動教室は、平均台と鉄棒を行ないました。「平均台」はまず、平均台ってなんだろう?と思う子どもたちも多くなかなか「へいきんだい!!」と言えませんでした・・・(><)初めての平均台は①くま②カニ③人間をしました。初めは不安そうな子もいましたが、上手に渡ることができました(*^^)鉄棒の前回りは自信を持ってできる子も増え、今日はそっと降りる忍者前回りに挑戦しました☆また、みんなで練習しようね!2学期最後の運動教室もみんなと一緒に楽しく参加することができました!!3学期もたくさん体を動かして運動することを楽しもうね(^。^*)

dscn0682_r dscn0683_r dscn0684_r dscn0685_r dscn0688_r dscn0690_r dscn0692_r dscn0693_r dscn0695_r dscn0696_r dscn0697_r dscn0699_r dscn0700_r dscn0701_r dscn0702_r dscn0703_r dscn0704_r dscn0705_r dscn0706_r dscn0708_r dscn0711_r dscn0715_r dscn0719_r dscn0721_r dscn0722_r dscn0725_r dscn0726_r dscn0728_r dscn0732_r dscn0734_r dscn0735_r dscn0738_r dscn0740_r dscn0744_r dscn0746_r dscn0748_r dscn0749_r dscn0750_r

「運動教室「平均台・鉄棒」(年少組)」への1件のフィードバック

  1. 今日は暖かいのでお外での平均台
    鉄棒は気持ちが良いものですね(^_^)
    ランニングもいいですねん(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA