本日、2学期終業式!そして、サンタクロースがやってきた!!\(^_^)/

今日は2学期の最終日です。午後1時から遊戯室で終業式が行われました。

園長先生の話の後、表彰も行われました。(「上電うごくギャラリー児童絵画展 金賞 年長組 安達 芽衣ちゃん)おめでとう!!

終業式のあと、24日のクリスマス・イブより一足早く、何とサンタクロースがはるばるマイトリー幼稚園の子どもたちのところへやってきてくれました。そして、子どもたち一人一人に何と何とクリスマスプレゼントをくれたのです!!

もちろん子どもたちは大喜びでした!

きっとまた、お家の方へもサンタさんがやってきてくれることでしょう!!(^_^)よかったね!!(^_^)b

みなさん、メリークリスマス!

そして、ハッピーニューイヤー!

Merry  Christmas!&Happy  New  Year!!

p1250898_r p1250899_r p1250901_r p1250902_r p1250903_r p1250905_r p1250911_r p1250914_r p1250917_r p1250918_r p1250920_r p1250921_r p1250922_r p1250923_r p1250925_r p1250928_r p1250929_r p1250930_r p1250934_r p1250935_r p1250937_r p1250941_r p1250942_r p1250943_r p1250944_r p1250948_r p1250951_r p1250952_r p1250953_r p1250954_r p1250956_r p1250957_r p1250958_r p1250959_r p1250960_r p1250961_r p1250962_r p1250964_r p1250965_r p1250966_r p1250967_r p1250968_r p1250970_r p1250971_r p1250973_r p1250974_r p1250976_r

「本日、2学期終業式!そして、サンタクロースがやってきた!!\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. 今日はサンタさんと楽しいひと時を過ごせましたネン(*^_^*)
    プレゼントももらえてよかったですね(*^_^*)また来年では、良いお年をお迎えください( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA