大掃除 がんばりました!!年中組

いよいよ二学期もおわり。みんなでたくさん遊んだ遊具、教室をきれいに大掃除しました。さすが年中組!手順もわかってきて、上手にお掃除できました。ぜひ、冬休みは子どもたちと一緒に大掃除してみてください。

3学期、みんなの笑顔楽しみに待っています。

img_20161222_121738img_20161222_122332img_20161222_122018img_20161222_122059img_20161222_122501img_20161222_112235img_20161222_122110img_20161222_122122img_20161222_122134img_20161222_122209img_20161222_122220img_20161222_122257img_20161222_122244img_20161222_122234img_20161222_122309img_20161222_122355

「大掃除 がんばりました!!年中組」への1件のフィードバック

  1. 年中さんお掃除お疲れ様でしゅ(^_^)
    みんな上手ですね(*^_^*)細かいところまでがんばれましたね(^_^)
    来年もよろしくお願いします( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA