今年1年、本園ホームページをご覧いただきありがとうございました。皆様、良いお年を!!<(_ _)>

平成28年もまもなく終わりになります。スマップも終わりを迎えましたが、今年もあとわずかです。5月10日から掲載が始まった新しい大間々南幼稚園ホームページをご覧いただき、ありがとうございました。

<(_ _)>

来年もよろしくお願いいたします。それでは、皆様良いお年を!!

m(_ _)m

77_ext_01_0 2014_12_31%e3%80%80%e9%99%a4%e5%a4%9c%e3%81%ae%e9%90%982 img044738d1zikazj

 

 

「今年1年、本園ホームページをご覧いただきありがとうございました。皆様、良いお年を!!<(_ _)>」への1件のフィードバック

  1. 今年はいろいろあって楽しいひと時を過ごせてよかったと思います(^_^)まだまだ至らないママですが何かと良い年でした(^_^)来年もよろしくお願いします( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA