運動教室 -鉄棒ー (年少組)

今日は、久しぶりの運動教室でした。楽しみにしている子も多くいましたが、不安そうな子もいました。始まると楽しく参加して、笑顔いっぱいでしたが、鬼ごっこになると怖くて逃げだしてしまう子もいました。

今日は、鉄棒で「豚の丸焼き」を頑張りました。鉄棒をしっかり握ること、ひとりで練習しないで練習の時には先生に見ててもらうことなど約束をして順番に鉄棒にぶら下がりました。怖がってしまう子もいますが、鉄棒をしっかり握れるように、ぶら下がれるように今後も練習して鉄棒を楽しんでいきたいと思います。初めての子も一生懸命頑張ってかっこよかったよ♪一緒に鉄棒で遊ぼうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA