年少・たんぽぽ組たてわり保育「ミニ運動会」

今日は、年少・たんぽぽ組の縦割り保育で、ミニ運動会をしました。運動会を無事に終え、お兄さん・お姉さんたちがやっていた、「つなひき」や「リレー」にも興味を持っていた子どもたち。今日のミニ運動会では、「魚取りゲーム」、「つなひき」、「リレー」を行いました。今日は、うさぎ&たんぽぽ男の子チームとりす&たんぽぽ女の子チームで戦いました(^_^)みんな気合を入れて参加していました!!どの競技もみんな1勝し、みんなで楽しい時間を過ごしました(^_^)中でも一番盛り上がったのはリレー!!リレーはクラス対抗で行ってみました☆マーリングをもらうとよーいどん!のポーズで待つ子、違うクラスのマーリングをもらってしまいそうになる子、逆走する子・・・。色々なかわいらしい子どもたちの姿やたくさんの笑いのある楽しいリレーでした。年少・たんぽぽ組の楽しい思い出になりました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA