通園バスを1台(マイクロバス)を廃車にしました!マイクロバスさようなら!(T_T)

 大間々南幼稚園は、送迎用通園バスを3台所有しておりますが、そのうちの1台(三菱ふそうマイクロバス 41人乗り)が21年を経過し、大分老朽化しました。そこで、マイクロバスを廃車にし、新車を購入することにしました。今まで長きにわたり大間々南幼稚園の園児たちを送り迎えした愛着のあるバスですが、お別れになります(T_T)
 保護者の皆さんの中にも愛着のある方もいらっしゃるかと思いますが、今日でお別れとなりました!マイクロバスさん、お世話になりました<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA