明日、年少さん・たんぽぽさんの「運動教室」公開日です!喫緊の連絡で申し訳ありません!m(_ _)m

 明日、1月31日(水)は、年少組・たんぽぽ組の「運動教室」公開日となっております。年間行事計画や学年だよりでの案内のみで、お便りを出さず申し訳ありませんでした。

 連絡メールでも配信し、喫緊の案内で誠に申し訳ありませんが、年少組・たんぽぽ組の保護者の皆さん、お忙しい折とは存じますが、是非ご参観いただければと思います。

運動教室公開授業

時程:1月31日(水)うさぎ組 9:45~10:15

           りす組 10:15~10:45

         たんぽぽ組 10:45~11:05

 なお、年中組・年長組の運動教室公開日は、3月14日(水)となっておりますので、また改めて案内をお出しいたしますが、ご参観いただければと思います。

年中組・年長組 運動教室公開日

時程:3月14日(水)

    年中 さくら組  9:45~10:20

    年中 つつじ組 10:20~10:55

    年長組合同   10:55~12:00 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA