平成30年度退任式実施!田村先生さようなら(ToT)(T_T)

 今年度最初の今日は、まず最初に退任式が行われました。昨年度で田村先生が都合で退職なされました。平成8年度からずっと長い間大間々南幼稚園のために一生懸命頑張っていただいた先生が去られるのはとても残念なのですが、田村先生にはご自分の第2の人生を有意義に過ごしていただきたいなあと思います。

 田村先生から保護者の皆さんへメッセージをいただきましたので、ご紹介いたします。

「平成29年度を最後にマイトリーを退職しました。皆様には、長い間お世話になりありがとうございました。マイトリーでの楽しかった思い出、子どもたちの笑顔は、私の宝物です。少し離れてマイトリーを応援していきたいと思います。いろいろとご協力をいただきありがとうございました。 田村俊江」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA