今日の給食は、子どもたちが大好きな「カレー」でした!(^_^)b

 今日の給食は、今年初めての子どもたちが大好きな「カレー」でした!年長さんからたんぽぽさんまで、何杯もおかわりする子がいて、どのクラスもほとんど「ご飯」も「カレー」も残らなかったようです。年長さんたちは、あらかじめおかわり用の「カレー」も用意したようですが、ペロっと食べたようです!

 さすが「カレー」の力!ご家庭でも「カレー」は夕ご飯の定番かと思います!すべての給食を「カレー」のように気持ちよく食べてくれるとうれしいのですが、・・・(^_^;)

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA