リトミック&手作り弁当☆年少&たんぽぽ☆

今日は、たんぽぽ組が年少組に2つに分かれて入り、合同で「リトミック」をしました♪子どもたちのやりたい内容を取り入れてくれたので、みんな大喜び☆みんなで仲良く、楽しく取り組むことができました! ☆リトミック☆ ☆自由遊び☆ お昼もそのまま合同でいただきました(^_^)大人数で食べるとよりおいしいね♪

卒園式の練習☆年長☆

お別れ会が終わり、次は卒園式に向けて練習を頑張っています。歩き方や座っている時の姿勢、修了証書の受け取り方など覚えることがたくさんある中、真剣に取り組む姿が見られます。「もっと練習したい!」と意欲をもって頑張る姿は、さすが年長さん!良い卒園式になるようこれからも頑張りたいと思います!(^^)!

玄関ホール・「ととろの広場」をリニューアルしました!(^_^)b !(^^)!

過日のPTA奉仕作業で玄関ホールを綺麗にしていただいたので、春休みにする予定だった玄関ホール・「ととろの広場」の改修を早めて、今日リニューアルしました!園庭で友達が遊ぶのを見ながらゆっくりおしゃべりしたり、遊んだり、くつろいだりしたりする場としてリニューアルオープンしました!子どもたち喜んでくれるかな?(^_^)b ヘ(^o^)/

また、保護者の皆さんも来園なさる方々も、是非「ととろの広場」のベンチに座って、園庭で子どもたちが遊ぶのを眺めながら、くつろいでおしゃべりしてください!!(^_^) !(^^)!

【BEFORE】

【AFTER】

【リニューアルオープン!】