集団遊び(満3歳児)&スタンプ遊び(満2歳児)☆たんぽぽ組☆

今日は、満3歳児さんは外で集団遊びをしました。〇△□の形のお家にすばやく引っ越す、「引っ越し鬼」をしました。次に「だるまさんがころんだ」をし、最後にじゃんけん大会をしてお部屋に入りました。外でも簡単なルールのある遊びをみんなで楽しめるようになったな~と、成長を感じました。 満2歳児さんは、鏡餅作りをしました!ペタペタとスタンプを楽しんでいた満2歳児さん。何を作ったかわかったかな?! 明日はみんなで力を合せて大掃除をしたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA