2学期へ向けて、そして「PTA奉仕作業」に向けて、職員作業で教室フロアの汚れ落としポリッシャーかけを行いました!。また、園舎内外の除草・剪定作業も行いました!(^_^)b

2学期を子どもたちに気持ちよく迎えてもらうために、来る26日(土)は今年度の「PTA奉仕作業」(8時30分~)で園舎内外を綺麗にしていただく予定です。年中組・たんぽぽ組保護者の方々が中心になりますが、ご参加いただける皆様、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

当日は園舎内は教室ワックスかけを行っていただきますが、そのために職員作業で各教室の汚れ落としポリッシャーかけを行いました。例年より高価で強力なワックス落とし剤を使ったので、大分汚れが落ちました。(^_^)b なお、プレールームと子育て支援室は、明日25日も使用しますので、職員でワックスもかけました。とても綺麗になりました!(^^)v (^^)/ 東園舎の東側は、特に雑草が茂っており除草が大変なのですが、教育実習生ボランティアの皆さんに協力してもらい、とても綺麗になりました!教育実習生の皆さん、ありがとうございました!m(_ _)m 【BEFORE】 【AFTER】 園庭各所も除草・剪定作業に励んだ成果が多少出ました!(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA