2学期へ向けて、園舎内をリニューアルしています!その1(^_^)b (^_^)v

本園は、今年創立45年を迎え、園舎も大分老朽化しているのが現実です。しかし、この間園舎外壁の塗装塗り替え工事や東側園舎増築工事をしたり、またこの5,6年間は毎年300万円以上かけて園舎内外の改修・修繕工事、備品購入等をしてきました。今後もさらに子どもたちが気持ちよく幼稚園生活を送れるよう改修・修繕、備品購入等を行っていきたいと思います。今年度は、4月に1階3教室(りす組・たんぽぽ組・プレイルーム)の教室フロア全面張替を実施しましたが、さらにいろいろリニューアルしていく予定です。

8月22日からは、旧園舎教室・トイレのすべての手洗い流し台(10カ所)を、業者(アールねこの手〈桐生市相生町〉)に依頼してステンレス研磨清掃を実施していました。この教室・トイレステンレス流し台は、園舎躯体の構造上新しく入れ替えできませんので、綺麗にするために業者に研磨清掃してもらうことにしました。さすがに新品のようにピカピカとはなりませんでしたが、蛇口はピカピカになり、ステンレスもそれなりに綺麗になったかと思います!(^_^;)

【BEFORE】

【AFTER】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA