2学期へ向けて、園舎内をリニューアルしています!その4 (^_^)b

今日は、玄関・玄関ホール全体・ホールから2階への階段のフロアを綺麗にリニューアルしたので、小さいリニューアルですが玄関ホールにある観葉植物コーナーもタイル床を磨き、観葉植物も手入れをし、ちょこっとリニューアルしました!(^^;) (^^)b

【BEFORE】

【AFTER】

また、2学期に向けて、子どもたちが体調が優れないときに職員室でお休みする「保健室ベッド」も、子どもたちが気持ちよく休めるように布団一式をかわいいものに新調しました。(^_^)  これでお家の人が迎えに来るまでゆっくり休めます!(^^)b でも、このベッドで寝たくてやってくるのは、いけません!(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA