2学期へ向けて、園舎内をリニューアルしています!その3 ヘ(^o^)/ (^_^)V

本園は、今年創立45年を迎え、園舎も大分老朽化しているのが現実です。しかし、この間園舎外壁の塗装塗り替え工事や東側園舎増築工事をしたり、またこの5,6年間は毎年300万円以上かけて園舎内外の改修・修繕工事、備品購入等をしてきました。今後もさらに子どもたちが気持ちよく幼稚園生活を送れるよう改修・修繕、備品購入等を行っていきたいと思います。今年度は、4月に1階3教室(りす組・たんぽぽ組・プレイルーム)の教室フロア全面張替を実施しましたが、さらにいろいろリニューアルしていく予定です。

8月27日(日)は、玄関・玄関ホール全体・ホールから2階への階段のフロアを綺麗にするために業者(アールねこの手〈桐生市相生町〉)に依頼し、汚れ剥離機械洗浄清掃してもらいました。職員室・園長室・事務室も洗浄清掃していただき、とっても綺麗になりましたが、玄関や玄関ホール・階段もとても綺麗になりました。玄関は一番人出入りするので、先生方で年2回はポリッシャー洗浄・ワックスかけをし、いつも丁寧に掃除をしていたのですが、思うように綺麗になりませんでした。しかし、さすが専門家のプロ業者さんです! とっても綺麗になりました。張り替えたようにピッカピカとなりました。 「アールねこの手」さん、ありがとうございました!m(_ )m とくにかく見違えるように綺麗になり、子どもたちも保護者の皆さんも気持ちよくご来園できるかと思います。皆さんのご家庭もしてみたらいかがですか? (^^;)  (^_^)b

【BEFORE】

【AFTER】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA