幼稚園説明会の練習&鼓笛隊練習&バルーン&お知らせ☆年長☆

今日も幼稚園説明会の練習です!挨拶、英語、運動の3つのグループを作り、それぞれの担当を決めました。グループごとに全員の出番があるので、子どもたちのやる気も充分!頑張ってほしいと思います!※写真が撮れませんでした…申し訳ありませんm(_ _)m 午後は、鼓笛隊の練習をしました。初めにパート別で練習をして、最後は楽器とガードを合わせてみました!楽器チームの音を聞きながらガードチームが動き、曲の最後までやりきることが出来ました!(^^)!暑い日がまだまだ続きますが、体調には気を付けつつ、本番に向けて外での合同練習も頑張っていきたいと思います! そのあとは、久しぶりにバルーンの練習をしました。バルーンが大好きで昨日から楽しみにしていた子どもたち。楽しく取り組んでくれました(^^♪またいろいろな技を覚えていきたいと思います!

<お知らせ>汚れたり汗をかいたりした服を持ち帰る用のビニール袋を、記名をして持ってきてください。お着替え袋の中に補充させていただきますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA