2回目の「運動会縦割り開会式」行進練習実施!みんな暑い中よく頑張りました!えらい!\(^_^)/

今日は朝から真夏のような猛暑の天気でした。なので、朝から園庭にたくさん「水まき」をしましたが、すぐに蒸発してしまうような暑さでした。水まきをじゃましにきてびしょ濡れになった子どもたちもおりましたが・・・(^^;)  この暑さに負けず今日も「運動会縦割り開会式」の行進練習を行いました。今日は、子どもたちのバディの並びをたんぽぽさんや年少さんがトラックの外側を歩くように変更しました。(たんぽぽさんや年少さんの保護者の皆さんが、お子さんをよく見えるように・・・(^^)b ) 目印のコーンをたくさん置いて、歩くコースがわかるようにして行進したので、大分上手になりましたが、たんぽぽさんなど泣き出す子どもたちもいて、なかなか行進が大変でした。しかし、そこに縦割り活動の意義があります。そうした中でも、胸を張って頑張って行進している子どもたちも多く、ホントにみんなえらいです!ヘ(^o^)/ \(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA