運動会の練習&数字あそび☆たんぽぽ☆

今日は、お部屋で運動会の練習をしました!中には歌も歌えるようになってきた子もいて、上手に歌いながら踊ってくれています♪「ばなななの?」ぜひお家でも聞いてみてください☆ 親子競技の練習もしました。本番同様の練習が出来ないのでちょっぴり心配ですが、保護者の方フォローをお願いします(^^)笑         午後は数字あそびをしました。「1~10」まで数えたり、「○○を〇個ください」とお友だちにお願いして、持ってきてもらうお店屋さんごっこをしたりして楽しみました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA