運動会の練習☆たんぽぽ☆

今日も戸外で練習することが出来ました。なかなか気分がのらず泣いてしまう子もいましたが、最後まで頑張ることが出来ました☆そして初めて本番同様「サルの耳」をつけて踊ってみました(^^♪似合っているかガラスでチェックする子どもたち(笑)かわいいです♡ こちら↓の写真に載っている子は本部側(園舎側)を向いて踊るお友だちです♪ こちら↓の写真に載っている子は南門側を向いて踊るお友だちです♪ 親子競技の練習もしました! 午後は数字あそびをしました♪ 先日も指で数を数えてみましたが、春から比べると指が上手に動くようになりましたよね!!びっくりです☆ あとは、「○○を〇個ください」と先生に注文されたものをお買い物に行き、届けてあげるという遊びをしました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA