運動会練習☆年長☆

今日は朝から園庭で運動会の練習をしました。組体操、バルーン、リレーと盛りだくさんでしたが、最後まで集中して頑張っていました!!自分たちの練習のあとは年中さんの練習の見学もして、「もっと頑張ろう!」とパワーをもらいました!※写真がリレーしかなくて申し訳ありませんm(_ _)m 午後はお遊戯室で台風の目の練習をしました。棒を渡す時にどちらに避ければいいかなど、より早くなるために考えながら行いました。実際におうちの方と出来るのは本番のみなので、子どもたちだけでも練習を重ねていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA