町中文化探検&体育の時間☆たんぽぽ☆

今日は町中文化探検で大間々南小学校に行ってきました!お友だちとおててをつないで横断歩道を渡って小学校へ☆まず、南小学校の教頭先生にご挨拶をしました。そこで実際に使用している教科書やタブレットを見せていただきました。次に体育館へ。体育の授業がないから遊んでも良いと言っていただき、フラフープやボールまで貸していただきました(^^)みんな大喜びで遊んでいました♪ そして校庭をぐるっと一周☆鉄棒もしたり、うさぎさんを探したりあっという間の時間でした!(^^)!小学校ってとっても楽しそうなところだったね♪ボランティアの方、お世話になりました。ありがとうございました☆ 午後は体育の時間で平均台をしました。坂道があったり、シーソーになっていたり、ゆらゆらしたり・・・♪ドキドキしながら楽しんでくれました!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA