今日は、「芸術鑑賞教室」で「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」を鑑賞しました!(*^_^*)マジックに、パントマイムに、紙芝居に、と楽しいことばかりで子どもたちみんな大喜びでした!(^_^)B さくらんぼクラブの皆さんもご観覧ありがとうございました!M(_ _)M

今日はマイトリー恒例の「芸術鑑賞教室」を行いました。今年度は演劇関係分野の年でしたので、「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」を行いました。ゆうさんはじめ3名の方々がはるばる東京から来園し、子どもたち向けの演技を披露してくれました。マジックショーやパントマイム、紙芝居(「オオカミと七人の子ヤギ」、「ピノキオ」)、歌など盛りだくさんのとっても楽しい催し・内容でしたので、子どもたちも1時間という長丁場の出し物にも関わらず、飽きずに楽しく笑顔いっぱいで真剣に観覧し、年長さんからたんぽぽさんまでみんな大喜びでした!子どもたちがとっても楽しんでくれたので、本当に良かったです。(^_^)b ヘ(^o^)/「ゆうさんたち」ありがとうございました!m(_ _)m 

また、今日はさくらんぼクラブの皆さんもご観覧いただきました。ご参加ありがとうございます。「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」は如何だったでしょうか?お子さんと楽しい一時をお過ごしできたでしょうか!次回もまた、ご参加いただければと思います!」m(_ _)m

ギャラリーに画像や動画をアップしましたので、ご覧下さい!(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA