年長さん、みどり市商工会「サステナブルWEEK ホコ天イベント」に出演し、頑張りました!ヘ(^O^)/ (^_^)V

今日26日(日)は、みどり市商工会主催の「サステナブルWEEK ホコ天イベント」が大間々町7丁目の122号線を「歩行者天国」にして開催されました。大間々南幼稚園も出演を依頼され、年長さんがマイトリーを代表して出演してくれました。

年長さんたちは、運動会で発表した「鼓笛隊」を発表してくれました。今までの発表とは違い、道路上での演技発表なので勝手が違いましたが、みんな緊張感も見せず、元気いっぱい堂々と発表してくれたので、参観した方々からも拍手喝采を受け、とても頑張りました。えらかったです!ヘ(^o^)/ (^^)v  本当は年長さんの鼓笛隊発表のあと、「フラッシュモブ」がはじまり、年長さんたちも飛び入りで参加して「となりのトトロ」のテーマソングに合わせて歌って踊る予定だったのですが、主催者のミスで実施できませんでした。(--;) 全く子どもたちが待ちぼうけされて困りました!(^^;) (--;)

しかし、出演後もお家の人と「サステナブルWEEK」を楽しんでくれたようで何よりです。また一つ幼稚園のいい思い出ができました!まる!(^^)v (^^)b

子どもたちを送迎いただいた保護者の方々、お忙しい中ありがとうございました!m(_ _)m 動画もアップしましたので、ご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA