ALT英語教室&発表会の練習☆年少☆

今日はALT英語教室がありました。はじめに単語や「頭、肩…」の歌の復習をしました。その後は1〜10の数字を使ったゲームをしました。すぐには数字が読めなかったこともありましたが、やっていくと分かってくる子もいました!引き続き英語が身につくようにお部屋でも取り組んでいきたいと思います☆
その後はたんぽぽ組さんと一緒に発表会の練習をしました。前回のステージでの練習を思い出しながら頑張っていました☆まだまだ不安なところはありますが、明日の予行練習も頑張りたいと思います(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA