発表会の練習&ドッジボール☆年長☆

午前中は、遊戯室でめいいっぱい発表会の練習をしました。代表や司会の子の立ち位置、移動のタイミングなど、細かいところを修正しました。昨日の予行練習の反省も活かしながら、本番に向けて引き続き練習を頑張ります! そのあとは、たんぽぽさんの練習を見学させてもらいました!かわいい衣装で踊るたんぽぽさんたちに、年長さんはもうメロメロ♡「かわいい〜!」と言いながら見学していました。終わった後も「上手だったよ!」と声をかけたり、お部屋まで手をつないで送り届けてあげていて、改めて年長さんの優しさを感じられました(^^)。たんぽぽさん本番も頑張ってね~!! 午後は、ダンスの練習をしました。少し変更した部分もあるので、また練習していきたいと思います。※写真がなくて申し訳ありませんm(_ _)m 最後に、久しぶりにドッジボールをしました。朝の戸外遊びで遊んでいる子も多いので、前より上達していました。またいろいろなチームに分かれて試合をしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA