お正月製作&発表会の練習☆年長☆

縦割り保育事前活動のあとは、お正月製作をしました。これは、日刊きりゅう「お正月の絵」に今年度も年長児が参加させていただくことになり、年長さんみんなでお正月にちなんだものを作りました。役割分担を決め、終わったら他のグループを手伝う様子も見られ、さすが年長さんだなと思いました。後日それぞれのグループが完成させたものを合体させ仕上げたいと思います! 午後は、発表会の練習をしました。それぞれのグループごとに、変更点などをみっちり練習しました。本番まで残り一週間。残りの練習時間を大切に、来週も練習していきたいと思います!※写真がなくて申し訳ありませんm(__)m 4日(月)は発表会振替休業日でお休みですので、明日から3連休になります。5日(火)に元気に登園してください!おはようブックは5日にお返しします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA