最後の発表会の練習☆たんぽぽ☆

今日は本番前最後の発表会練習をしました。年中さんと合同で歌の練習をしたり、年中さんのオペレッタを見せていただいたり、たんぽぽさんのダンスを見てもらったりしました☆ ☆満2歳児さん☆今日の練習は今までで一番上手でした(^^)!!明日はドキドキするかもしれないけど楽しもうね♪ ☆満3歳児さん☆昨日こうした方がかっこいいよね!と、みんなで話したところがとっても上手になっていてびっくり(^^♪明日は元気いっぱい頑張ろうね♪ 明日はいよいよ本番ですね。お子さんは朝からきっとドキドキしていると思います。朝はいつもどおり「いってらっしゃい」と送ってあげてください。保護者の方がいると泣いてしまう子もいるかと思います。ですが、練習の成果を少しでも発揮できるよう先生たちも全力でフォローしますのでご協力のほどよろしくお願いいたします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA