たんぽぽさん、「避難訓練」(地震対応)を実施しました!みんな成長してます!えらい!ヘ(^O^)/ (^_^)V



今日は、たんぽぽ組のみ地震対応の「避難訓練」を行いました。避難訓練は何度も経験していますが、たんぽぽさんたちは回を追うごとにどんどん成長した証が見られます。今日は、地震が来た想定でしたが、先生の指示を聞いてみんなすぐに机の下にもぐり頭を押さえることができました。整然と園庭を歩いて避難し、整然と整列してくれました。赤い帽子や白い帽子の子たちが、どんどん成長しているのでうれしいですね!しっかり避難したので、園長先生も大いに褒めました!えらい!えらい!\(^_^)/ ヘ(^o^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA