発表会の練習&英語教室☆年長☆

午前中は、お部屋でダンスの練習をしました。週明けだったので、先週変更したところなどをよく思い出しながら行ないました。 その後は、英語教室がありました。お部屋にある物の名前は、だいぶスラスラ言えるようになってきました!そして今日は、文房具の名前も教えていただきました。普段子どもたちも使う物が多く、お部屋に戻って早速英語で文房具の名前を言っている子もいました! 午後は、お遊戯室でダンスの練習をしました。本番まで残り一週間を切ってしましました。1回の練習を大切に、みんなで力を合わせて取り組んでいきたいと思います!本番をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA