発表会の練習&お知らせ☆年少☆

今日は最後の発表会練習をしました。みんなで最終確認をして、おうちの人を感動させよう!と気合を入れて頑張りました☆明日は練習の成果を発揮して頑張ってほしいと思います(^○^)午後は室内遊びを楽しみました! <明日のお知らせ> 明日いよいよ本番です。子どもたちは毎日練習を頑張ってきましたので暖かく見守って頂きながら楽しんでください。応援よろしくお願い致します!明日は9:20〜9:30の間に正面玄関から登園してください。制服、ネクタイ、白靴下または白タイツを履いてきてください。ブラウスは長袖を着てきてください。また制服の名札は外してきてください。全ての持ち物の名前の確認をお願いします。紐なしの水筒も持参してください。上靴は本日お預かりしています。 <チャレンジカードについて> 12月の学年だよりに間違いがありました。今月は園の目標は「あいさつをしよう」ですが、ご家庭ではお子さんと相談して頂き、1つ目標を立てて取り組んでみてください。また週末にチャレンジカードを持ち帰りますので、休日のみの実施で大丈夫です。よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA