算数の時間&最後の発表会練習&発表会のお知らせ☆年長☆

今日は、初めに算数の時間をしました。1分間で数字をいくつ書けるかのチャレンジでは、前回より多く書けるよう集中して頑張っていました!その後のミッキー計算もだいぶ慣れてきて、問題文を聞いてスラスラ解くことができました。 その後は、お部屋でダンスの練習をしました。明日の本番に向けて、細かいところを確認しながら行ないました。そして午後は、最後の発表会練習でお遊戯室で練習しました。様々な演出効果もあり、子どもたちは楽しそうに最後の練習に励んでいました!(^^)! いよいよ明日は本番。そして幼稚園最後の発表会です。子どもたちは今日まで、たくさん練習を重ねて頑張ってきました。開会式、ダンス、英語ソング、歌、手話ソング、閉会式と出番が盛りだくさんです。明日はお子さんのかっこよく頑張る姿を、最後まで目に焼き付けて見届けてあげてください。どうぞよろしくお願いします。

明日は9時20分~30分に登園となります。水筒の持参もよろしくお願いします<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA