今日は、運動会予行練習でした!好天の中、みんなとっても良く頑張りました!えらい!\(^_^)/

今日は、夏を思わせるようないい天気になりましたが、その好天の中、運動会予行練習が行われました。暑すぎるくらいでしたが、園児のみんな暑さに負けず、元気に予行練習を頑張りました。えらかったです!まる!(^_^)

予行練習のその他の詳細な画像は、左端のギャラリー(スマホ等は、下部の方へスクロールするとあるかと思います!)に添付してありますので、ごゆっくりご覧下さい!(^_^)v

p1160336_r p1160356_r p1160403_r p1160430_r p1160437_r p1160462_r p1160487_r p1160498_r p1160505_r p1160518_r p1160521_r p1160547_r p1160568_r p1160569_r p1160570_r p1160594_r p1160615_r p1160623_r p1160624_r

「今日は、運動会予行練習でした!好天の中、みんなとっても良く頑張りました!えらい!\(^_^)/」への1件のフィードバック

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA