より内容の濃い英語教育の充実に取り組んでいます!(^_^)v

今日は、年長さんのALT(外国人指導助手)指導訪問による授業の日でした。ボランティアの英語教諭の先生にも来園していただき、2人で年長さんの授業をしていただきました!

今回から授業内容を見直し、パソコンやCD演奏、カードなど、メディアを活用しながらより内容を充実させて指導していただきました!子どもたちにも「英語」がスムーズに入っていったようでした!これからも英語力を身に付けさせるよう、内容を充実させ、指導の向上に努めていきたいと思います!ALTのケイトさんやボランティアの英語教諭の先生に本当に感謝です!<(_ _)>

p1170853_r p1170855_r p1170863_r p1170864_r p1170869_r p1170871_r p1170872_r p1170874_r p1170878_r p1170883_r p1170893_r p1170895_r p1170899_r p1170906_r p1170920_r p1170921_r p1170927_r p1170931_r p1170934_r p1170935_r p1170939_r p1170941_r p1250457_r p1250461_r p1250463_r p1250467_r p1250475_r p1250477_r p1250484_r p1250492_r

 

「より内容の濃い英語教育の充実に取り組んでいます!(^_^)v」への1件のフィードバック

  1. みんな楽しそうに英語の勉強していますネン(^_^)
    ケイト先生がかわいくなってビックリしました(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA