さくらんぼクラブ、「おやつ作り」教室を行いました!おいしかったです!(^_^)v

今日のさくらんぼクラブは、栄養士の小保方先生に講師をお願いし、「おやつ作り」教室を行いました!

メニューは「白玉ポンチ」でした。親子で楽しくおやつをつくり、とってもおいしい「白玉ポンチ」ができました!子どもたちは大喜びです。良かったですね!お家でまた、親子で仲良く作りましょう!

また、講師の小保方先生、そしてお手伝いいただいたPTA本部役員さん、ご協力ありがとうございました。

職員も「白玉ポンチ」のお裾分けをいただきました。ありがとうございました。おいしかったです!まる(^_^)

p1250626_r p1250627_r p1250628_r p1250629_r p1250630_r p1250631_r p1250632_r p1250633_r p1250634_r p1250635_r p1250636_r p1250637_r p1250638_r p1250639_r p1250640_r p1250641_r p1250642_r p1250643_r p1250644_r p1250645_r p1250647_r p1250648_r p1250649_r p1250651_r p1250653_r p1250656_r p1250658_r p1250660_r

 

 

 

 

 

「さくらんぼクラブ、「おやつ作り」教室を行いました!おいしかったです!(^_^)v」への1件のフィードバック

  1. とっても美味しそうですね(^_^)
    私もまざってお団子食べたい(*^_^*)白玉団子大好き(=^ェ^=)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA