絵の具あそび🎵 年中組

24日(月)は、スポンジを使って「絵の具あそび」をしました。どうやるのかな?どんな作品が出来るんだろう??子供たちは瞳をキラキラ✨させてお話を聞いていました。
さくら組さんは、ドキドキしながらも慎重に作品を仕上げ、つつじ組さんは真剣な表情で、 かえで組さんは、大胆に楽しみました。それぞれ素敵な作品が出来上がり、きれいににじむ絵の具の色に歓声をあげていました❗乾いたら壁面に飾ります。どんな壁面制作になるのか、お楽しみに🎵
img_20161024_111338img_20161024_111357img_20161024_111927img_20161024_111350imagedsc06029dsc06034dsc06031

「絵の具あそび🎵 年中組」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA