年少さん、園外保育で「大間々庁舎」まで、散歩に行ってきました!(^_^)/

今日は、年少は園外保育で、「大間々庁舎」まで散歩に行ってきました。昨日とうって変わってあたたかい日和で、みんな気持ちよく散歩ができました。

信号機のある交差点や信号機のない交差点の歩き方や横断歩道の歩き方もみんなバッチリできました!年少さんたち、みんな成長しています!えらい!!(^_^)

一緒に歩いて指導していただいた年少さんの保護者ボランティアの皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

p1190077_r p1190080_r p1190083_r p1190084_r p1190087_r p1190090_r p1190092_r p1190093_r p1190096_r p1190098_r p1190100_r p1190101_r p1190104_r p1190106_r p1190107_r p1190110_r p1190112_r p1190114_r p1190115_r p1190118_r p1190121_r p1190122_r p1190128_r p1190129_r p1190134_r p1190136_r p1190140_r p1190143_r p1190147_r p1190150_r p1190151_r p1190153_r p1190157_r p1190158_r p1190160_r p1190164_r p1190166_r p1190170_r p1190175_r p1190180_r p1190181_r p1190186_r p1190189_r p1190192_r p1190194_r p1190196_r

 

「年少さん、園外保育で「大間々庁舎」まで、散歩に行ってきました!(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. とても良い天気になってお散歩日和ですね(^_^) でも、少し暑いかニャン(=^ェ^=)麦茶をいっぱい飲みましょうね ゴクンゴクン(^O^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA