どんぐりで遊んだよ!!(年少・たんぽぽ組)

秋の自然物を使って遊ぼう!!

どんぐりを使って遊んだり、製作をしたりして遊びました。カップにたくさん集めて「できた~!!」と話す子や「ネックレス作って~」とたくさんのどんぐりを片手に集まってくる子などなど・・・

ペンダントやネックレス作り、マラカスなどなどいろいろな遊びができました(^_^)

午後は年少組各お部屋でどんぐりを使ってケーキやネックレスを作って遊びました(^。^)年少なりのどんぐり遊びとっても喜んでいました!!

dscn0327_r dscn0328_r dscn0329_r dscn0330_r dscn0331_r

「どんぐりで遊んだよ!!(年少・たんぽぽ組)」への1件のフィードバック

  1. どんぐりがいっぱいいっぱい(^_^)
    どんぐりケーキも沢山ありますね。美味しそうですね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA