3連休明けの園庭は、子どもたちの笑顔でいっぱいです!!\(^_^)/

群馬県民の日があったため、子どもたちは3連休となりました。お仕事の保護者の方々がほとんどだと思いますが、子どもたちは家族の皆さんと一緒に過ごせた時間が、多少長くなったのではないかと思います!

子どもたちは3日ぶりの幼稚園で、久しぶりに友達や先生に会えて、そして一緒に遊べて、とても楽しんでいました!子どもたちの笑顔と歓声が響く園庭でした!(^_^)v

また、10時から久しぶりに朝礼も行われ、園長先生から「これからどんどん寒くなりますが、寒さに負けずに園庭で体をいっぱい動かして、友達や先生といっぱい遊んで下さい!」との話がありました。楽しく遊ぶのが子どもたちには何よりです(^_^)

p1190628_r p1190630_r p1190634_r p1190637_r p1190641_r p1190644_r p1190649_r p1190652_r p1190656_r p1190663_r p1190664_r p1190666_r p1190669_r p1190670_r p1190671_r p1190672_r p1190677_r p1190682_r p1190685_r p1190689_r p1190690_r p1190693_r p1190694_r p1190699_r p1190700_r p1190707_r p1190709_r p1190710_r p1190711_r p1190713_r p1190714_r p1190717_r p1190719_r p1190720_r p1190724_r p1190727_r p1190728_r p1190729_r p1190732_r p1190738_r p1190740_r p1190743_r p1190747_r p1190749_r p1190751_r

 

 

 

「3連休明けの園庭は、子どもたちの笑顔でいっぱいです!!\(^_^)/」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA