廊下飾り作り「ゆきだるま」(年少組)

初めて紙粘土を使って製作をしました。粘土遊びは大好きな子どもたちですが、紙粘土の感触はまた違って、不思議そうな表情で作っていました(^o^)粘土を丸めて、ビーズとスパンコールで目・口・飾りをつけました。一人ひとり個性あるステキな作品になりました(^-^)紙粘土が固まって完成しましたら、一階の廊下に飾りますので、かわいい雪だるまたちをぜひご覧ください!!

dscn0517_r dscn0518_r dscn0520_r dscn0521_r dscn0522_r dscn0523_r dscn0524_r dscn0525_r dscn0527_r dscn0528_r dscn0530_r dscn0532_r dscn0533_r dscn0534_r dscn0535_r dscn0536_r

 

「廊下飾り作り「ゆきだるま」(年少組)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA