本日、年中さんの保護者の皆さんによる「園内清掃(ボランティア清掃)」を行いました!折角の土曜日という中、ご協力いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

今日は土曜日ですが、午前9時30分から年中さんの保護者の皆さんによる「園内清掃(ボランティア清掃)」を行いました。折角の土曜日という中、ご協力いただきまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

おかげで園舎のフロアやトイレ、窓ガラス、園庭などがどこもかしこもとてもきれいになりました。これから子どもたちも気持ちよく学習・遊びができると思います。本当に感謝いたします。<(_ )>m( _)m

ただ残念だったのは、今回都合の悪かったご家庭が多かったようで、参加者が本部役員さんを含めて12名という少なさでした。その分、参加いただいた保護者の方々が頑張ってくれましたので、何とか予定通り清掃できました。

年中保護者の皆さん、来年度は年長さんの保護者となります。年長さんはPTAの皆さんにお願いして一緒に活動する行事も多くなり、PTA活動の中核となります。子どもたちの健やかな育成には、教職員は当然ですが、PTAの皆さんによるご協力ご支援が欠かせません。園と保護者の皆さんが連携し、両輪となって子どもたちを育んでいきたいと思いますので、是非本部役員さん、地区役員さんと一緒に、本園行事・PTA行事・子どもたちの活動へのご協力、ご支援、ご参加をよろしくお願い申し上げますm(_ )m<( _)>

p1230136_r p1230138_r p1230141_r p1230143_r p1230147_r p1230148_r p1230150_r p1230153_r p1230154_r p1230155_r p1230156_r p1230158_r p1230161_r p1230162_r p1230163_r p1230165_r p1230166_r p1230167_r p1230168_r p1230171_r p1230172_r p1230173_r p1230174_r p1230175_r p1230177_r p1230178_r p1230179_r p1230181_r p1260718_r

「本日、年中さんの保護者の皆さんによる「園内清掃(ボランティア清掃)」を行いました!折角の土曜日という中、ご協力いただきましてありがとうございましたm(_ _)m」への1件のフィードバック

  1. 今日は寒い中有り難うございました(^_^)とてもキレイになりましたね。ご協力有り難うございました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA